浮気調査って言うのは人の行動を見ていく仕事な訳ですが、行動を調査していると良く見える部分があります。
それは、誰の幸せを考えているのか?と言う部分です。
普段対象者は自宅であなたにいろんな事を発言するでしょう。
でも、実際の行動はこういう形って感じです。
言ってる事と行動が違うんですね。
ただ、浮気している人の行動を見るとホントに自己中な感じがします。
自分に都合が良い場合はいいのですが、自分に都合が悪くなればとりあえず何でも嘘を言って状況を変えます。
相手に嘘を言って
なんて思わせちゃいます。
嘘をつく事で、相手を騙して自分に都合良い状況を作り出しているんですね。
とにかくその時その時の状況に応じて嘘をつく事が自然に出てきます。
自分中心が当たり前になっているんですね。
「今から上司と飯食いに行ってくる」
こんなメールが来ました。
すると、現実は相手女性と食事なんて事がよくあります。
で、帰宅したら
「上司がうるさくて付き合うの面倒くさいわぁ」
なんて嘘が出ます。
調査をして現実を知ると興醒めですね。
よくこんなヒョウヒョウと嘘つけるなぁと思っちゃいます。
浮気相手がいる場合は日頃から嘘をつかなければいけなくなる訳ですね。
その結果、パートナーの幸せなんかどうでも良くなる訳です。
あっ 表向きはいい顔してるでしょうけどね。
その結果、離婚するとか復縁するとか行動するのもいいのですが、一番考えて見て欲しいのは幸せって部分ですね。
そこを良く考えて見てもらいたいです。
恐らくこのままでは無理だと悟ると思います。
離婚した方が幸せな場合もありますし、離婚はせずに今をどう乗り越えるのかを考える方が良い場合もあります。
浮気している最中は話し合いは無理でしょう。
なので浮気が発覚するまでは離婚して一人で幸せになるにはどうすればいいかを考えれば良いと思います。
一人になった場合の幸せの道が整理できたら、後は事実を話して離婚するかどうかを徹底的に話をすれば良いと思います。
浮気がバレてるのにまだ嘘をついて頑張ろうとする人は論外ですね。
そういう人は恐らく別れた方が幸せだと思いますよ。
詐欺師みたいに嘘で固めないと生きていけない人ですからね。
なんせ、浮気している人の言動を報告書などでリアルに感じることができれば、このままで幸せなのかをじっくり考え直せると思います。
言動は相手の幸せを願い、行動は自分の幸せを求める。
そんな感じですね。
自分のパートナーや浮気相手の事よりも、結局自分自身の事が一番かわいい。
そういう自分勝手な人が多いと思います。
浮気している人もそこに気が付いて自分自身を見つめ直せればいいんですけどね。
うーん。
難しいかな。
***************************************************************それは、誰の幸せを考えているのか?と言う部分です。
普段対象者は自宅であなたにいろんな事を発言するでしょう。
でも、実際の行動はこういう形って感じです。
言ってる事と行動が違うんですね。
浮気する人は自分の幸せを第1に考える
まぁ誰でも自分の幸せを第1に考えるのは普通かもしれません。ただ、浮気している人の行動を見るとホントに自己中な感じがします。
自分に都合が良い場合はいいのですが、自分に都合が悪くなればとりあえず何でも嘘を言って状況を変えます。
相手に嘘を言って
- 「凄いね!」
- 「それなら仕方ないか・・・」
- 「私が悪かったよ・・・」
なんて思わせちゃいます。
嘘をつく事で、相手を騙して自分に都合良い状況を作り出しているんですね。
とにかくその時その時の状況に応じて嘘をつく事が自然に出てきます。
自分中心が当たり前になっているんですね。
メールと現実を見比べると良く見える
浮気調査を行っている時、依頼者さんからいろいろメールが来る訳です。「今から上司と飯食いに行ってくる」
こんなメールが来ました。
すると、現実は相手女性と食事なんて事がよくあります。
で、帰宅したら
「上司がうるさくて付き合うの面倒くさいわぁ」
なんて嘘が出ます。
調査をして現実を知ると興醒めですね。
よくこんなヒョウヒョウと嘘つけるなぁと思っちゃいます。
浮気相手がいる場合は日頃から嘘をつかなければいけなくなる訳ですね。
その結果、パートナーの幸せなんかどうでも良くなる訳です。
あっ 表向きはいい顔してるでしょうけどね。
浮気している人の言動を見てから幸せを考えて見る
浮気調査をするとたくさんの悪いところが見えてくると思います。その結果、離婚するとか復縁するとか行動するのもいいのですが、一番考えて見て欲しいのは幸せって部分ですね。
- このまま行けば夫婦はうまくいくのか?
- 幸せになるのか?
そこを良く考えて見てもらいたいです。
恐らくこのままでは無理だと悟ると思います。
離婚した方が幸せな場合もありますし、離婚はせずに今をどう乗り越えるのかを考える方が良い場合もあります。
浮気している最中は話し合いは無理でしょう。
なので浮気が発覚するまでは離婚して一人で幸せになるにはどうすればいいかを考えれば良いと思います。
一人になった場合の幸せの道が整理できたら、後は事実を話して離婚するかどうかを徹底的に話をすれば良いと思います。
浮気がバレてるのにまだ嘘をついて頑張ろうとする人は論外ですね。
そういう人は恐らく別れた方が幸せだと思いますよ。
詐欺師みたいに嘘で固めないと生きていけない人ですからね。
なんせ、浮気している人の言動を報告書などでリアルに感じることができれば、このままで幸せなのかをじっくり考え直せると思います。
浮気をしている人は自分自身が一番かわいい
浮気をしている人は自分自身が一番かわいく、自分自身が幸せならそれで良いという行動を取っていますね。言動は相手の幸せを願い、行動は自分の幸せを求める。
そんな感じですね。
自分のパートナーや浮気相手の事よりも、結局自分自身の事が一番かわいい。
そういう自分勝手な人が多いと思います。
浮気している人もそこに気が付いて自分自身を見つめ直せればいいんですけどね。
うーん。
難しいかな。
トップ>幸せについて>浮気調査をすると誰の幸せを考えているのかが見えてくる
***************************************************************

コメント