akira's浮気調査

一緒に浮気調査について考えよう

カテゴリ: 幸せについて

よく「一度浮気したらまたするよ」って会話がありますが、実際再び浮気する人が多いのが現実。

ただ、浮気調査をしているとその理由がわかった気がするんですね。

一度浮気した人がまたする理由としない理由を僕なりに記事にしたいと思います。

それってどうしてかがわかった気がします。
続きを読む

浮気調査って言うのは人の行動を見ていく仕事な訳ですが、行動を調査していると良く見える部分があります。

それは、誰の幸せを考えているのか?と言う部分です。

普段対象者は自宅であなたにいろんな事を発言するでしょう。

でも、実際の行動はこういう形って感じです。

言ってる事と行動が違うんですね。

 続きを読む

浮気調査と言うのは現実を直視する行為。

現実を直視できる強さがある人は物事を冷静に受け止めて思考錯誤できる人。

物事を冷静に受け止めて試行錯誤できる人は幸せについても試行錯誤できる人。

そんな風に思います。

 続きを読む

浮気調査をするとかしないとかを考える時に
  • 事実を知らない方が幸せなのか?
  • 事実を知った方が幸せなのか?
と言う議論がよくありますね。 

akiraも良くこのような事を考えていましたけど、探偵としては事実を知った上で行動する方がいろんな意味で幸せに近づける気がします。


続きを読む

浮気調査を始める前は気持ちに余裕はないと思います。

早く事実を知りたい気持ちでいっぱいだと思います。

でも、浮気調査を行っていくと少しずつ気持ちに余裕が出てくると思います。

気持ちに余裕ができたら是非とも少し先の未来について考えてみて欲しいです。

少し先の未来を考えていく事で、依頼者さんの幸せにつながると思います。 続きを読む

このページのトップヘ