浮気調査のホームページを見ていると「成功報酬」と言う言葉が増えてきました。

普通「成功報酬」と言うと成功した場合に報酬を払えばいいと考えるものですが、意外とそうではない成功報酬も多々あるようです。

本来、成功報酬というのは 「料金=変動なし」&「期間=臨機応変」 これぞ成功報酬の浮気調査だと思います。


成功報酬は欲しい結果に対して料金が決まる

浮気と言うのはいろいろな状況があり、千差万別です。

レストランへ行けば料理の金額が違うように、浮気調査もどのような調査になるかで料金が変わります。

真っ当な成功報酬と言うのは、その状況をお聞きした上で料金が決まります。

ですので、簡単に見積もりを提出できるものではなく、どのような調査になるか事細かにイメージできるまで依頼者さんに確認してからでないと料金を提示できません。

逆に言えば、状況を事細かに確認させていただく事で正確に見積もり料金がご提出できるようになります。

料金が決まれば後は単純。

結果が出ればその料金を支払うだけです。

成功報酬と言うのは欲しい結果に対して料金が決まるので、非常に単純明快なものなのです。

akiraとしてもこの成功報酬の浮気調査で行うのが非常に好きです。

なぜなら依頼者さんと料金の事でもめる事もなく、尾行や張り込みに集中でき、浮気調査自体に集中できるからです。

時間制だと常に料金のことも考えながらできるだけ費用を掛けずにと試行錯誤しなくてはならないのですが、成功報酬だとこういう余計なことを考えずに調査に集中できるのでこの形が好きです。

なるべく離婚時の証拠(浮気の証拠)が必要な方には、時間料金ではなく成功報酬制の浮気調査をおススメしています。

ただ、一応参考までにお伝えしますが、いくら事前に見積もりをしたからと言って、100%その成功報酬料金で可能とは限りません。

今のところakiraはないのですが、特殊な浮気調査だった場合には・・・といつも依頼者さんに伝えています。

特殊な浮気調査とは、浮気相手が想定外の芸能人であったり、大富豪の方など、一般人とは違う特殊な人物の場合があるからです。

いくらなんでも浮気相手が総理大臣だったら最初の見積もりではできないですよね。

akiraは今のところそんな特殊な方はいらっしゃいませんが、稀に途中で割に合わないような場合もあります。

そんな場合は一旦無料で契約を解除して、再度お見積もりをするように考えています。

いまのところないですよ。そういう浮気調査は。

でも、一応前もってお伝えはしています。

途中で見積もり変更の場合は成功報酬料金は発生しないので、そんな場合でも安心してもらえると思います。

これぞ成功報酬かなぁと思っています。


「期間=臨機応変」に対応するのが成功報酬

期間とは、調査期間・契約期間の事です。

臨機応変とは、状況によって調査期間を変更・延長すると言うことです。

基本的に調査前は何もわからない訳です。

どのような調査になるかはイメージしていますが、実際にはどのような浮気相手でどんなところで不貞を行っているかもわからない訳です。

普通にラブホテルへ行く人もいれば、カーセックスだったりします。

また、頻繁に会っていると思っていたが、実際は月に2回程度不定期であったり、頻繁に会うがホテルへ行くのは月に1回位であったり、対象者が出張でしばらく大阪に居ないことだってあります。

akiraは基本的に契約書に記載するのは「1ヶ月(状況により相談可能)」とします。

多くの浮気調査ではこの1ヶ月位で証拠が撮れるのですが、状況によっては1ヶ月~2ヶ月かかる場合があります。

2ヶ月以上は今のところないです。

契約書に「1ヶ月(状況により相談可能)」と記載することで、1ヶ月を経過したら依頼者さんと相談する訳です。

全く浮気をしていないとakiraが判断したら、その時点でお断りします。

でも、もうすぐ浮気の証拠が撮れるぞって言う状況もあります。

そんな場合はとにかく延長しましょうか?ってお聞きします。

依頼者さんも料金は最初のまま何も変わらないので、みなさん「お願いします!」って感じになります。

こういう状況によって調査期間を延長しつつも料金が変動しない、料金が一定の浮気調査こそ、これぞ成功報酬じゃないかと思っています。

早めに浮気の証拠が撮れても、時間が掛かっても料金が変動しない、一定の浮気調査が本来の成功報酬だと思います。
これぞ浮気調査の成功報酬
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
***************************************************************
トップ成功報酬>「期間=臨機応変&料金=変動なし」これぞ成功報酬
***************************************************************