意外と皆さんあまり気にされないように思うこの「土地勘」と言うもの。

浮気調査による土地勘は、バレない為には必須ですし、成功させる為にも必須。
更には料金を節約させる為にも必須です。

探偵ならばこの土地勘の重要性は嫌と言う程認識していると思う。

知る人ぞ知る土地勘の重要性。

今回は浮気調査による土地勘の重要性について 

バレない為に重要な土地勘

浮気調査はバレないことが非常に重要です。

非常に重要と言うか、最重要項目としてakiraは浮気調査をしてきました。

また、akiraはバレた事がありません。

バレない為には怪しまれる前に尾行を中断したりするものなのですが、akiraはもっと根本的にバレないように浮気調査をしています。

その根本的な部分に「土地勘」があります。

akiraは普通に尾行はしません。

ある程度推測&推理しながら浮気調査をします。

つまり、張り込みから本人を確認すると、殆ど尾行せずに次の目的地に先回りします。

次の目的地と言ってもごく近くの目的地のことです。

この先を行ったと言うことは○○駅だな

みたいな感じです。

そして先回りしてまた張り込み、また本人を確認して次の場所へ。

そんな形で常に尾行せずに別路で移動しては合流するようにしてます。

ほとんどの場合は尾行するから怪しまれる訳ですから、根本的に尾行しないようにしていると言う訳です。

こうすることで後ろを振り向かれても関係ありません。

尾行せずに浮気調査をすることで、怪しまれず、バレずに調査ができるのです。

特に相手が警戒している場合や、過去に浮気調査をされたことのある人ほど、この方法で尾行するようにしています。

この方法を取るには、必ず土地勘が必要ですね。

下見調査も大事ですが、根本的な土地勘がなければ咄嗟の判断で臨機応変には対応できませんから。

土地勘はバレない浮気調査をする上で非常に重要な部分だと思います。


尾行を成功させる為には土地勘が必要

上のバレない浮気調査の延長線上に成功があります。

バレれば尾行は成功しませんし、浮気調査自体が成功しない事になります。

土地勘があることで、先の事が推測できるようになり、無駄な尾行をしないで良くなります。

また、対象者の事を深く知ることで、対象者自身の土地感覚を知り、更に推測を深め、先回りが確実なものになります。

これは考えながら尾行するのですが、この経験値が増えれば増える程、土地勘があれば体が自然に動くように行動できます。

いつも使っている道だと想像すると良いと思います。

あそこを曲がればあそこで合流できる。

そのような感覚ですね。

下手に尾行を続ける方法では、警戒心旺盛な人や尾行されたことのある人物を尾行し続けることはできません。

相手が振り向いても、誰かに尾行されるかもと考えていても尾行を成功させるには、まさしく土地勘が必要だと思います。


土地勘があるのと無いのでは料金に差が出る

これまで記載した通り、土地勘があることで尾行が確実になるんです。

もし土地勘がないと常に対象者の後を尾行する形になりますので、当然怪しまれる・バレるケースがある訳です。

怪しまれると対象者の行動は変化し、巧妙になり、尾行が困難になってきます。

それでも無理して尾行すれば大変な事になりますので、その場合は調査を解除します。

要するに、下手な尾行をして怪しまれると、時間制料金の場合にはドンドン料金がかさんでしまうのです。

そうなると結果は出ないですし、料金だけ発生する最悪なパターンになってしまいます。

こういう最悪なパターンを避ける為にも、調査する場所に土地勘がある探偵事務所を選ぶ事が大切だと思いますし、成功報酬で浮気調査をするのも大切だと思います。 
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
***************************************************************
トップ尾行について>知る人ぞ知る浮気調査による土地勘の重要性
***************************************************************